
--.--.--.--:--


riaの紹介!

2014.05.05.18:25

りあの紹介ですが、その前にまたつまらない寸劇です。
はぁ~はっはは~
DSCF7208.jpg
テッテレレ~ン
???「はっはっはっはー」
DSCF7209.jpg
ジャンッ
りあ「はじめまして!ドールの中のドール、世界1かわいい”りあ”だよ♪」
DSCF7211.jpg
サクラ「ふざけないで、世界1はわたしよ!!」
ドーン
DSCF7212.jpg
サクラ「ほんと自分勝手な子、まったくナルシストね」
あーあサクラやっちゃったよ。
サクラ「ふん、あの子が変な事いうんですもの。勝利の暁に写真でも撮ってもらおうかしら。」
はいはい パシャッ
DSCF7216.jpg
虎鈴「二人とも何面白そうなことしてるの?」
サクラ「虎鈴~…」
りあ「虎鈴~…」

追記はりあについての紹介です。


DSCF7222.jpg
りあ
PARABOX 猫ヘッド アイデカール
1番年下で甘えん坊。サクラとはかわいさを争っているが、いつもけんかになって負ける。
虎鈴のことがすごくすきで一緒にいたがるが、虎鈴はりあをただのうるさい子と思っていたり思っていなかったり。
DSCF7225.jpg
顔のup
よーく見るとわかるんですが、爪にマニュキュアをしています。実は、ボディは中古ショップで買ったので男の子のボディです。つまり、男の娘なんです。
わたしには、そういう趣味はありませんがこうなってしまったんだからしかたがない。(実は腐女子は嫌いです。)
ウィッグは虎鈴の昔つけていたのをつかっていて、服は昔サクラが着ていたのです。
服もウィッグもりあ専用の買わないと・・・と思っています。それでは。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
