スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パラボックス中野店にいってきました🎶

2014.05.05.16:14

この間パラボックス中野ブロードウェイ店にいってきました。
でもかってきたものが、極めて普通でした。
DSCF7188.jpg
まずは黒い 、レース付きの靴下です。
サクラ「服変えたことにも触れなさいよ!」
ああ、すみません。そうでしたね。サクラの服を今まで持っていたのにお蔵入りになっていた白のポーンという人形の服にしました。結構似合うんですよこれが。
DSCF7189.jpg
あと、赤いヘアピンも買いました。誰につけるか迷った挙句桜につけて見ました。
追記は桜の写真です。
おまけ
DSCF7190.jpg
サクラ「ふふ、この服もなかなかに合うでしょ。」
はい、めっちゃ可愛いです!
サクラ「せっかくだから、もっと撮りなさい。みぞれ」
面倒くさ…まあ仕方ない
DSCF7181.jpg
はい、どうぞ
サクラ「わたしの可愛さの1/6もだせてないわ。もっと写真撮るのうまくなりなさい。」
がんばります。(人形に命令されてる自分って一体…)
DSCF7193.jpg
つまらない寸劇をしてすみません。この写真も意味不明ですね。面白そう何で人形と会話したんですけど、方向性が意味不明ですね。これからはもっとおもしろい寸劇をできるよう頑張るので、よろしくお願いします。
サクラ「まず寸劇をしないという選択はないの…」
DSCF7196.jpg
次は今まで焦らしてきたこの子"リア"の紹介です。たぶん。それでは。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
