
--.--.--.--:--


適当にパシャパシャと

2015.08.24.09:20

あまりのろあの可愛さにより、よくわかんないポーズを撮りました(^-^;A
2015081619002143c.jpg
ろあ「フッフッフッフッ、いくぞ!変☆身」
20150816190013455.jpg
ろあ「あっれれ~?なんでできないの(;´д`)」
かわいいなぁ、ろあは(*´ω`*)
追記は新しくお迎えしたSDMの子についてのいろいろです。
はい私、
ついにSDMのコーディネートモデルの子お迎えしました!!!
お迎えレポも書いたんですよ、ちゃーんと。
でも…、家のWi-Fiがお亡くなりになったせいで写真があげられなんです(´・ω・`)
スマホでやりゃいいやろとおっしゃられる方もいるでしょうが、データ使用量がやばいんですよ。だから、家のWi-Fiが直ったら、ちゃんと載せます。ちなみに、その子は全くお迎えする気がなかったはずの2番ちゃんです。実際に見たら2番ちゃん、かわいいんですよね。ということで次の記事はお迎えレポです!なんといってもお迎えレポにします!Wi-Fi直すのに時間がかかるかも知れません。そのせいで更新が遅くなったらごめんなさいm(_ _)m
それでは。

いつも拍手、訪問、コメントありがとうございます(*´ヮ`)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
