スポンサーサイト

--.--.--.--:--


横須賀にいってきますo(^▽^)o

2015.03.24.20:03

あした、なんと横須賀にいけることになりました♪( ´▽`)
横須賀にはいろんなものがありますよね〜
でも、私の一番行きたいところは三笠です(*^o^*)
ちなみに、母から横須賀に三笠があるのをおそわったのですが母は三笠の名前がおもいだせず、
母「そういえば、横須賀に戦艦があるらしいよー。」
私「へー、そーなんだー。何て戦艦?」
母「えーとねー、…笠、、、なんか笠のつく名前なんだけどなー。なんだっけ。」
私(うーん、艦これで覚えた衣笠っていう重巡は知ってるけどなー。現存してないし、戦艦じゃないしなー。)
私「衣……笠?かな?」
母「ああ、それ!衣笠、衣笠!」
私「え!?」
兄「ちげーよ!それ多分三笠だから!」
なんてことがありました。私もここまで三笠を知ってるも同然のように書いてますが、その時始めて戦艦三笠を知りました。
横須賀には母と二人で行く予定だったはずなのですが、なぜか今日になって兄()もついてくるそうです。
兄は人形(と私)が嫌いなので、横須賀でたくさんドール写真をとってくるという予定は呆気なく崩れ去りました。別行動にしようと言ったら兄がいじけて、人形壊すだのなんだの騒ぐので別行動もできません。(ちなみに兄は今年で高3です)
まあ、本来の目的は三笠を見に行くことなので最悪それさえできればいいのですが。
祖母の家が横須賀に近いので、そこにとまって1泊2日になると思います。
楽しみだなーo(^▽^ )o早く行きたいなーo( ^▽^)oワクワク。それでは。

いつも拍手ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

comment

Secret

No title

2015.03.26.01:20

こんばんは、鳴らない携帯と申します。
オリジナルドール作りの頑張りように脱帽です。
ドールもフィギアも瞳などを書き込むのが難しいんですよね。
なのでがんばっているなと感心です。

お兄さんとは趣味が合わないのは仕方ないですね。
めげずにがんばってください。

実はうちとは反対ですw
それと年齢にびっくりです。
いやはや同趣味の同胞に気が付いたら、
親と子供ぐらいの差が生まれていたとはw

これからもがんばってドール道精進してください。

<鳴らない携帯様へ

2015.03.26.11:14

こんにちは、コメント&訪問ありがとうございますm(._.)m
やっぱり目を書くのは難しかったですf(^ー^;
一番こだわれて、特徴が出やすいのは瞳だとおもうので一番力が入りました(p^-^)p
それと、私も逆に同じドール趣味のブログを見つけると大抵私の親と年が変わらないんじゃないかという人が多いですね。
大人の方がお金ももっとかけられるし、さまざまな能力も高いしで早く大人になりたいです(ノ_<。)
プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
