
--.--.--.--:--


りあとろあのお披露目

2015.03.22.20:32

P1050399_R.jpg

新しくお迎えしたろあ(パラボックス 猫姉)とりあのお披露目です。
ろあにはすでに猫姉という名がありますが、自分で名付けたかった+りあと姉妹にしたかったのでろあとなづけました。今回もドール寸劇があるので追記からスタートです。
P1050395_R.jpg
りあ「ふっふっふっふ~。りあ、新しく爆誕だよー'(*゚▽゚*)'」
P1050397_R.jpg
りあ「どう?誰にも負けないくらいかわいくなってる?」
うん、前と比べればすごく可愛くなってるよ
りあ「そうでしょ、そうでしょ~。これでさくらにも負けないんだから( ̄^ ̄)」
??「ねぇ、ねぇ」
りあ「あ…(命の危機だよ、これは…。)」





P1050398_R.jpg
ろあ「あんまりそんなこと言わない方がいいと思うよσ(^_^;) 調子に乗りすぎるとまたさくらに何かされちゃうよ
りあ「うん、わかったよ。ごめんなさい(。-_-。)」(びっくりした〜(−_−;)さくらかとおもったよ)
ろあ「まあ、私は自分に被害がなきゃなんでもいいけどね♪(´ε` )」
りあ(可愛い顔して、ろあ意外と酷い!)




ということで、二人についてのせつめいです。
P1050400_R.jpg
(左)りあ -パラボックス 猫ヘッド リキテックス
(右)ろあ-パラボックス 猫ヘッド 猫姉

P1050401_R.jpg
りあのUP
眉毛もしっかり書いたのに、全くみえてませんねΣ(゚д゚lll)かなり大変だった所なのですが。
しかも、ウィッグが曲がってたり、少し絵の具の跡もあったりで踏んだり蹴ったりですね。
でも細かい事なんて気にしない♪気にしない♪(´ε` )
P1050405_R.jpg
横から

ちなみに、ろあの写真は撮り忘れました(^q^)まあ、前の記事でも写真載せたし…(震え)

おまけ
P1050408_R.jpg
家にある猫耳は今、猫姉のろあに装着しています。
しかしこの猫耳、昔の私の様々な失態により絶望的に汚い!
P1050410_R.jpg
パーティングライン?も目立ちます。
このままじゃいけない、と思いリペイントに挑戦。

P1050411_R.jpg
外してみると折れた時に着けた接着剤や下手なのにつけたパステルのせいで汚い。目を覆いたくなるようなきたなさですね(; ̄ェ ̄)
P1050412_R.jpg
あ、これすごい。猫耳塗る時固定するのにすごく便利。
これから時代は割り箸ですね!!!

何度も重ね塗りをしたいので完成はもうちょい先だと思います。
できたら記事も書きたいな。ということでそれでは。


いつも拍手ありがとうございます(#^.^#)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
