
--.--.--.--:--


秋葉の艦これカフェに行ってきました!+ドール関係

2015.02.22.21:04

P1050319_R.jpg
先週2月14日、念願の艦これカフェに行ってきました!
2時40分の部に行ったのですが、2時ピッタリと勘違いして40分待ちぼうけをくらいました(´・_・`)
疲れて半分死んでるような状態で行ったので写真少なめですm(_ _)m
P1050304_R.jpg
私の席は間宮さんと伊良湖さんでした。ちなみに隣はBepと暁でした。ぐぬぬ…(ーー;)
一番最初の注文はもちろん…
(追記あり)
P1050310_R.jpg
Bepちゃんのロシアンティー!!!
ロシアンティーは飲んだことがなかったのですが、ちょうどいい感じに甘酸っぱくておいしかったです。
紅茶+ジャムなので家でも簡単に作れそうですねd(^_^o

P1050313_R.jpg
そしてボルシチも一緒に頼みました。これもすごく美味しかったです。那珂のお肉がほろほろしていて野菜もたっぷり入ってました。ピロシキも美味しくて大満足でした

P1050312_R.jpg
これは、私が食べたものではありませんが撮らせていただきました。暁のも美味しそう…(*^_^*)
P1050317_R.jpg
どうしても美味しそうだったのでたのんだ伊良湖です。角度か変なのは間違って写真撮る前に食べちゃったからわざとです。
甘いもの大好きなのですごく良かったです。
昔グッ鉄カフェの時も艦これではないですが行ったことがあるのですが、料理が美味しくなってるきがします。
店内&getしたグッズ達
P1050309_R.jpg
赤城+加賀さん
P1050314_R.jpg
RJ+ヒャッハー
P1050324_R.jpg
限定カンバッチ 島風、加賀、伊58と伊168
P1050326_R.jpg
武蔵+大和

大好きな駆逐艦がコースターで出なかったのがちょっと残念でしたが、まあみんなかっこいい、可愛いので良しとしましょう。また、この後ラジ館に行ったり中野のパラボックスに行ったりしました。この間言った響ドールの材料を買いに行きました
P1050321_R.jpg
素の21cmボディーに
P1050322_R.jpg
銀色のヘッド(品番忘れたorz)です。髪の色響じゃない…しかたない、植毛済みヘッドで響の髪色に1番近いのこれだから…
さあ、これで買ったものは以上…

???「ちょっと待ったあぁ〜」




P1050331_R.jpg
猫姉「せっかく私をお迎えしたのに、どうしてしょーかいしてくれないのぉ?」
あ、ごめんねつい忘れてたσ(^_^;)
猫姉「ひっどーぉいΣ(゚д゚lll)いくら急なお迎えでもそんなこと言われたらショック(−_−;)」
本当にごめんねm(_ _)m

ということで、猫姉ヘッドお迎えしました!
P1050323_R.jpg
書いてある通り700円のジャンク品です。髪がかなりぼさぼさしていたので、お湯パして整えました。
現在彼女に使っているボディーは響ドール用の流用品です。11cmオビツボディー買わないと…。
長い記事なので少し疲れてしまいました。それでは。
追伸
P1050325_R.jpg
最近漣が可愛く見えてきた…。



comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
