
--.--.--.--:--


レジンアイに初挑戦♪

2014.07.29.20:27

DSCF7944.jpg
サクラ「くっ、私の左目がうずく・・・」

別にこんなことしたかったわけじゃないんですからね。
ということで、レジンを使ったアイを始めて作りました。
続きは追記に
DSCF7933.jpg
材料はこの100均レジンと10mmパールビーズと
DSCF7941.jpg
この自作虹彩です。これは試作品なので普通紙です。これらを使って出来上がったのがこちら
DSCF7932.jpg
アイ単品はとても見せられるようなものじゃないのでありません。すみません。けっして写真の撮り忘れじゃないですよ(・ε・`*) ...本当ですよ。
DSCF7936.jpg
わかりにくいかもしれませんが、追視もちゃんとできます。写真では片目しかありませんが、本当は両目作ってあります。

ここからは、サクラの厨2写真をご覧ください。
DSCF7935.jpg

DSCF7931.jpg

DSCF7946.jpg
オビツのスタンドの棒を飾って魔法のステッキ風に。
サクラ「テヘッ(*´∀`*)、どう?わたしかわいいでしょ♪」
あれ?これって萌えけi・・・げふんげふん。

なんか最近前より写真がうまくなったような気がします。デジカメでとってるのですが。
比較
ブログはじめたばかりの頃
つかう2

DSCF7930.jpg
やっぱり何か違う・・・。カメラのモードはもちろん今と昔でちがうんですが、昔はなんかフツーという感じだったのに今は面白いアングルで厨2風に撮れてるところですかねぇ。まあこれからも日々精進していきたいです。それでは。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
