スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新しい作った服! 2枚目

2014.07.25.12:57

と、その前に
DSCF7923.jpg
サクラ「みぞれ、アンタ気づいてないとは言わせないわよ・・・」
はて、なんのことかなあ。私にはさっぱりだよ( ・3・;)~♪
サクラ「ごまかさない!訪問者が1000人超えしたんでしょ。」
ああ、そうでしたね。いやぁ~めでたいですね~ (; ̄ー ̄A
サクラ「みぞれ、1000人超えしてから日がそうとうたっているでしょ!記事立てるの遅すぎ!しかも私の服の記事のついでにやるなんて!」
いや、はいすみません。最近忙しくて・・・。
サクラ「アンタ、何が忙しいの?ゲームとかゲームとかゲーム?」
ほ、本当にすみません(;・∀・) 勘弁してー

はい、ということで訪問者数が1000人超えしました!これもそれもこのブログを支えてきて頂いた皆さんのおかげです。訪問者が1000人超えてもブロ友ができない私はやっぱりぼっちです。これからはもっと積極的にいった方がいいかもしれませんね。
私は最近とあるゲームにはまっているせいで更新が少し滞っていましたが、やっと楽しみにしていなかった夏休みがきたので更新できました。
追記は本当に服の紹介です。
DSCF7905.jpg
作ったのは虎鈴の服よりも前だったのですが、リボンつけたりビーズをつけたりちょこちょこかざりを増やしていたのでこの状態になったのは結構最近です。
中のシャツは1.2年前に作ったものなので作りが乱雑です。単品で見せられるようなものではありません。
DSCF7906.jpg
飾りのアップ
金色のラインは小ビーズで、あとは適当にリボンやらボタンやらをつけました。中のパニエも手作りですが、まず生地が布じゃなく、不織布…。いいのが無かったんです。
DSCF7842.jpg
最近、記事の切り方がよくわかんなくなっています。ブログをやっている人にはわかるんじゃないでしょうか。ということでここで切らせていただきます。それでは。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
