スポンサーサイト

--.--.--.--:--


虎鈴、お誕生日おめでとう! ②

2014.06.18.20:05

今まで①を読んでない人にも分かりやすくしてあると思います。
また、ドール寸劇が長引きそうなので畳みます。

DSCF7690.jpg






虎鈴「みぞれがこの間、なにかつくっていたのは知っていたけど…」




DSCF7700.jpg
虎鈴「まさか、私に服を作ってくれていたなんて!!」
どうかな?私、不器用だからうまくないけど…
虎鈴「ううん。ぜんぜんいいよ。裸でいるよりましなくらい、いいd(^_^o)」
あれ?なんか馬鹿にされてる気しかない…
虎鈴「冗談だよ♪ありがとう。」
他にも贈り物があるんだよ、虎鈴。
虎鈴「本当?何かな、楽しみだな。」





これだよ、はいどうぞ。


DSCF7711.jpg
虎鈴「うわぁ、美味しそう〜。これ、みぞれが作ったの?」
モチロンですともv(^_^v)♪ 虎鈴をイメージして作ってみたけど、わかった?
虎鈴「私のイメージカラーだったからすぐわかったよ。ありがとう(*^^*)」
DSCF7714.jpg
虎鈴「食べていい?みぞれ。」
早く食べてみて♪
虎鈴「じゃあ、いったっだきまーす(o^^o)」





私はみぞれが作ってくれたゼリーを完食して、そのあとみんなでお祝いパーティーをしました。


DSCF7716.jpg
サクラ「まあ、虎鈴お誕生日おめでとう。いつもは普通に接しているけど、すごく年上という事を再び気付いたわ。」
虎鈴「年上というより"お姉様"と呼んで欲しいな。」
サクラ「誕生日だからってわがまま度がましてるわね…f^_^;)」
りあ「お誕生日おめでとう。ごめんね、プレゼント用意できなくて。」

虎鈴「大丈夫よ、気持ちだけで十分嬉しいわ。」
皆さーん、写真撮るからそれぞれ服を着替えてきなさ〜い。
3人はーい








みんな、きがえたね。じゃあ、撮るよ〜。
パシャリッ
DSCF7717.jpg


DSCF7718.jpg
虎鈴「皆、誕生日を祝ってくれてありがとう!!」



おしまい
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
