スポンサーサイト

--.--.--.--:--


虎鈴、お誕生日おめでとう! ①

2014.06.16.22:36

虎鈴、お誕生日おめでとう!!
DSCF7717.jpg

超絶記事が長くなると思うので畳みます。ねこみみ成分多し。
いつものとおり寸劇も多し。
DSCF7685.jpg
虎鈴、誕生日おめでとう。はいこれプレゼント。
虎鈴「うわぁ、ありがとう(^∇^)」
DSCF7686.jpg
虎鈴「何が入っているのかな??開けていい?」
いいですとも、さあさあ早く開けてみて♪( ´▽`)
DSCF7687.jpg
虎鈴「可愛い猫耳だ!!早速つけてみるね。」
私も虎鈴のねこみみ楽しみだな♪
DSCF7688.jpg
虎鈴「どう…かな?似合ってる?」
かっかわいすぎる!!!!!!虎鈴、あなたどんだけかわいいの。
虎鈴「てへっ☆」
DSCF7693.jpg
りあ「私も一緒に撮って〜」
虎鈴「あれ、りあのメイク変わってるね。まあいいや。いいよ、一緒の方が楽しいしね。」
じゃあ、撮るよ パシャ

続く


ふぅ、長かったなぁ~。ということで6月11日に虎鈴は4歳の誕生日を迎えることができました。
これもそれもこのブログを見てくれているみなさまのおかげです。本当に有り難うございます。ところで、誕生日が11日なのにこんな日にちに更新していることに気が付いたでしょうか。遅いですよね。虎鈴にはスタイリッシュ土下座で謝らないといけませんね。あと、リアのメイクやらねこみみの詳細は今度記事をあげると思います。つぎは②に続くのでお楽しみに。それでは。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
