
--.--.--.--:--


ヒーロー コスズマン

2014.06.07.13:36

ただのドール寸劇ですよ。



DSCF7664.jpg
サクラ「あなた、いつも私の邪魔ばっかしてうざいのよ!」
りあ「うわ〜ん。だいたいはサクラの自業自得じゃない(T ^ T)」
虎鈴「りあが苛められてる!!助けないと!」
DSCF7665.jpg
虎鈴「変身!!」
畳みます
DSCF7667.jpg
虎鈴「待ってなさい!サクラ。」
DSCF7668.jpg
虎鈴「かわいそうなそこのりあ、今から私が助けるわ!!」
サクラ「ああ"ん? 」
DSCF7669.jpg
サクラ「煩いんだよ!お前!」
虎鈴「うわあぁ!」
DSCF7670.jpg
虎鈴「えぇいっ!!!」

バタッ
DSCF7671.jpg
虎鈴「これで安心ね、りあ。」
りあ「やり過ぎだよぉ…」
DSCF7672.jpg
虎鈴「正義は必ず勝つ!」
DSCF7673.jpg
虎鈴「わーハッはっは〜。ハ~ハッハッハー。」








~~~~~
DSCF7674.jpg

虎鈴「ふぁ!!夢だったのね…。それにしても変な夢だったわ。」


theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
