
--.--.--.--:--


ドール服(200円)

2014.06.02.07:36

こないだ言った洋服の紹介です。
DSCF7659.jpg
サクラ「みぞれ、この服肩幅広過ぎるんだけど・・・」
しかたない、リサイクルショップでかったリカちゃんorジェニーの服なんですから。(両方1着200円くらい)
虎鈴「私の服も新しく買ったのに、スルーして撮ってたよね。」
いや、ほんとすみません。いそがしかったんで記事書けなかったんですよ。
虎鈴「そんな言い訳はどうでもいいから記事かきなよ。」
はいそうですね。じゃあ長くなりそうなのでたたみます。
虎鈴「おい!」
サクラ「おい!」
じゃあまずアップ写真です
DSCF7646.jpg
虎鈴「さくら、前に出すぎだよ?」
サクラ「あんたバカね。前回記事に出れなかった穴をうめるためよ」
虎鈴「前に出すぎる女の子は嫌われるらしいよ~?」
さくら「(゜ロ゜;)」

虎鈴のみ
DSCF7658.jpg
持っている本は自作です。今度その記事も書きます。
虎鈴「またそんなこといって・・・。記事の予約増やしてどうするの。」

サクラのみ
DSCF7657.jpg









DSCF7660.jpg
りあ「わたしのことも忘れちゃだめだよ~♪メイクが取れようが、つるっぱげののっぺらぼうになってもでてくるよー。」
妖怪かなんかですか、あなた。
りあ「早く直してくれないからじゃん。早くメイク直してよー。」
仕方ないじゃないですか、こっちににも事情があるんです。

ということで顔のアップ

DSCF7661.jpg
目のでカールが両方剥がれかけてますそして頭には角が生えてます。今、アイデカールさえあればなおせるんですよ。あればね。
ということで洋服の紹介+αでした。
虎鈴「記事名ちがくない?」
気にしたら負けです。それでは。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
