スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京都&奈良のおみやげ(ドール写真多し)

2014.05.24.11:31

記事の予定がたまりまくって早数週間、時間のないのに私は2つも記事を書く約束をしてしまいました。
ばかですね~私。
DSCF7588.jpg
サクラ「本当よ!!取り消しなさいよ!」
(彼女は、前々回の記事で次かその次あたりに彼女が出ない記事を書くという罰ゲームを受けている。)
いやです,ということで次こそは前予告していた記事のもうひとつのほうを書くと思いますが、書けなかったらすみません。
ということで、気をとりなおしてお土産紹介です。といってもたいしたものありませんけど。
DSCF7555.jpg
まずは金閣の学業成就のお守りです。
DSCF7559.jpg
次はまた金閣のお守りですが、今度は合格祈願のです。
虎鈴「本当につまらないものしか買ってないわね・・・」
しかたないじゃないですか。おもしろいものなかったんですよ。
まあ、もう1つお土産ありますんでそれはちょっとおもしろいものかも・・・
虎鈴「自分でハードルあげるなんて・・・
畳みます

デデドンッ
DSCF7553.jpg
阿修羅様の人形?というか置物?です。
これ、なぜか京都のほうに売っていたんですよ・・・。
なんとこれたったの300円です。お買い得でしょ。ちなみにこれ、ガチャ出だしました。
DSCF7554.jpg
うちのドールたちと撮ってみましたがこれ、結構大きいです。

京都と奈良は自由行動じゃないからたいしておもしろくありませんでした。でもこれで私が人形が3日間いなくてもすごせることがわかりました。でもすご~~~~~く会いたかったです。そして次こそは、虎鈴とりあだけの記事書くぞ!!
それでは
スポンサーサイト

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
