
--.--.--.--:--


京都に行ってきます

2014.05.10.04:52

今日、私は修学旅行で京都にいってきます。
なので3日間このブログを更新出来ません。
そして、何よりも3人の人形たちと3日間も別れないといけません。正直言って行きたくありません。
クラスに友達が1人しかいないし、同じ班のひとはたまたま嫌いな人だし、何より人形がない生活なんてできない私から3日間も人形を奪われるなんて耐えられません。
まあ、次のブログは買ってきたお土産紹介になると思いますので、よろしくお願いします。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
