
--.--.--.--:--


ドール用のいす(100均)

2014.05.30.20:15

DSCF7616.jpg
なんか最近こんなふうにいすに座ってる写真が多いなー。と感じた人もいるんじゃないでしょうか。
報告遅くて先に使っちゃてますが、椅子3つ買いました。
後ほかの報告
・服を中古で2着買いました
・りあのメイクがはがれました\(^o^)/オワタ。
・りあに角がついた。(猫ヘッドですからね。)
まあ、このくらいです。あと前宣言した記事も今書きます。
まずは椅子のレポです。
DSCF7632.jpg
2種類3色あります。
たたみます

more...


theme : ドール
genre : 趣味・実用

京都&奈良のおみやげ(ドール写真多し)

2014.05.24.11:31

記事の予定がたまりまくって早数週間、時間のないのに私は2つも記事を書く約束をしてしまいました。
ばかですね~私。
DSCF7588.jpg
サクラ「本当よ!!取り消しなさいよ!」
(彼女は、前々回の記事で次かその次あたりに彼女が出ない記事を書くという罰ゲームを受けている。)
いやです,ということで次こそは前予告していた記事のもうひとつのほうを書くと思いますが、書けなかったらすみません。
ということで、気をとりなおしてお土産紹介です。といってもたいしたものありませんけど。
DSCF7555.jpg
まずは金閣の学業成就のお守りです。
DSCF7559.jpg
次はまた金閣のお守りですが、今度は合格祈願のです。
虎鈴「本当につまらないものしか買ってないわね・・・」
しかたないじゃないですか。おもしろいものなかったんですよ。
まあ、もう1つお土産ありますんでそれはちょっとおもしろいものかも・・・
虎鈴「自分でハードルあげるなんて・・・
畳みます

more...

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

京都に行ってきます

2014.05.10.04:52

今日、私は修学旅行で京都にいってきます。
なので3日間このブログを更新出来ません。
そして、何よりも3人の人形たちと3日間も別れないといけません。正直言って行きたくありません。
クラスに友達が1人しかいないし、同じ班のひとはたまたま嫌いな人だし、何より人形がない生活なんてできない私から3日間も人形を奪われるなんて耐えられません。
まあ、次のブログは買ってきたお土産紹介になると思いますので、よろしくお願いします。

theme : 日記
genre : 日記

ドールたちの日常

2014.05.06.18:49

最近、100均で注射器っぽいスポイトを買ってきたので、一芝居。
DSCF7228.jpg
サクラ「前回の記事、あなたの紹介だけで1ページ使っていたわね、許せない。これで痛めつけてやるわ。」
りあ「そんなぁ、記事書いたのはみぞれだよ。私は悪くないよ。」
サクラ「黙らっしゃい、そんなことどうでもいいわ。せいぜいいい夢を見ることね。」
ブスッ
DSCF7231.jpg


バタッ

DSCF7233.jpg
サクラ「しめしめ、これで私だけの記事を書いてもらうのよ。」
DSCF7234.jpg
虎鈴「どうしたの?りあ。こんなところで寝ちゃダメよ。」
サクラ(面倒くさい奴が来た…)
DSCF7237.jpg
りあ「うわああん。サクラに変なもの注射されたよぉ~…」
虎鈴「あら、それは大変。こちらにもプリンを食べられた恨みもあるし、その注射貸して。」
りあ「うん。はい。」

続きは追記に

more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

riaの紹介!

2014.05.05.18:25

りあの紹介ですが、その前にまたつまらない寸劇です。
はぁ~はっはは~
DSCF7208.jpg
テッテレレ~ン
???「はっはっはっはー」
DSCF7209.jpg
ジャンッ
りあ「はじめまして!ドールの中のドール、世界1かわいい”りあ”だよ♪」
DSCF7211.jpg
サクラ「ふざけないで、世界1はわたしよ!!」
ドーン
DSCF7212.jpg
サクラ「ほんと自分勝手な子、まったくナルシストね」
あーあサクラやっちゃったよ。
サクラ「ふん、あの子が変な事いうんですもの。勝利の暁に写真でも撮ってもらおうかしら。」
はいはい パシャッ
DSCF7216.jpg
虎鈴「二人とも何面白そうなことしてるの?」
サクラ「虎鈴~…」
りあ「虎鈴~…」

追記はりあについての紹介です。


more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

パラボックス中野店にいってきました🎶

2014.05.05.16:14

この間パラボックス中野ブロードウェイ店にいってきました。
でもかってきたものが、極めて普通でした。
DSCF7188.jpg
まずは黒い 、レース付きの靴下です。
サクラ「服変えたことにも触れなさいよ!」
ああ、すみません。そうでしたね。サクラの服を今まで持っていたのにお蔵入りになっていた白のポーンという人形の服にしました。結構似合うんですよこれが。
DSCF7189.jpg
あと、赤いヘアピンも買いました。誰につけるか迷った挙句桜につけて見ました。
追記は桜の写真です。

more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

独り言

2014.05.05.13:46

ドールショウ?何それ美味しいの?
最近ドール熱が再燃してドールを集めていたのに、ドールショウに行き損ねました。
その経緯は、ゴールデンウイーク中にどこか好きなところに連れて行ってあげると母に言われました。
いやあ、私ってホント馬鹿ですね。ドールショウ忘れて中野行きたいっていっちゃたんです。
これから先は受験生であるせいで、もういつ行けるんだよって感じです。
まぁ、そのおかげでリア(新しいドールの名前です。今度記事書きます)と出会えたんですけどね。


オマケ(笑)
DSCF7110.jpg
あとこれは、昔とった写真です。テキトーに加工してあります。何か変に撮れたんんですよね、これ。
最近iPad弄ってるせいで写真up出来ないんですよね。どうでもいいことですけど。
これから、ただでさえ遅い更新がさらに遅くなるかもしれないので、ご理解お願いします。それでは。


theme : ドール
genre : 趣味・実用

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
