
--.--.--.--:--


服の交換

2014.04.30.16:02

この間、虎鈴にボンドパックをしている間にサクラに虎鈴の服をきせていました。DSCF7166.jpg
サクラこのふくめっちゃ似合う!!かわいい!!羊みたい!
サクラ「そりゃそうよ、ていうかあんたが着せたんじゃん。」
少しツンとしていてナルシストなのがやっぱりかわいいですね。
サクラ「人の話聞いてない…」
DSCF7167.jpg
顔のアップ
DSCF7140.jpg
たたみます

more...


theme : ドール
genre : 趣味・実用

100均タンス

2014.04.30.07:29

今日は100均で買ったたんすの紹介です!!
DSCF7090.jpg
このたんす、なんとミニサイズなのに普通に使えます。
虎鈴「凄く入れ方がきたないんだけど…」
DSCF7095.jpg

写真を撮る時の小物にも使える!
DSCF7169.jpg
気づいた人もいるかもしれませんが、背景紙もたんすのデコレーションのかみも100均のものです。
あと、100均で箱も買ってきました。
Q、これは何のための箱でしょう。
DSCF7104.jpg

長くなったので、たたみます。

more...

theme : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ
genre : 趣味・実用

花と人形

2014.04.22.22:34

少し前に外で撮った写真です
DSCF7086.jpg
続き有り

more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

こんにちは~

2014.04.19.20:56

こんにちは、みぞれです私は、今のところPARABOXのドール、特にモモを集めてます。
自己紹介はこんなところで、うちの子紹介です
虎鈴(こすず)

こすず1
この子は私が一番最初にお迎えした人形です。虎鈴という名の由来はイメージカラーが黄色で鈴っぽい感じで、片目が虎のような目だからです。虎目ドールアイは自分でテキトーに作りました。
すごくまったりした子でおとなしい系の子です。桜のお姉ちゃんで、困りものの桜をうまく丸め込んでます。無理やり読めばトラベルに読めたり読めなかったり・・・
桜(さくら)
さくら
私が2人目にお迎えした子です(今のところお迎えしたのは2人ですけどね)。性格がトゲトゲした今時の子で、ちょいツンデレの虎鈴の妹設定です。
ここ一ヶ月にお迎えしたので結構新しい子です。
そのときに桜がたくさん咲いていたので桜です。安直な由来で桜にすごく申し訳ないです・・・。
桜「ほんとにもっといい名前に改名してよ!」
すみません・・・
虎鈴「私の名前も結構安直だけどね・・・」

まあ、こんな風にほのぼのやっていくので、よろしくお願いします!!
2人


theme : ドール
genre : 趣味・実用

プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
