
--.--.--.--:--


りあ

2014.06.19.20:19

3代目
りあ
P1050296_R.jpg
2代目
DSCF7681.jpg
1代目
DSCF7225.jpg

PARABOX 猫ヘッド ナチュラル リキテックス

私が3人目としてお迎えした娘です。初めての描き目の子だったので、結構思いいれはあります。1回アイデカールが剥がれてしまったので、この子は2代目です。そして3代目もできて、4代目はアイペっ娘になりました。
昔はとにかく明るい!って感じでしたが、いまは元気さの中に落ち着きのある常識人ポジションです。だけど精神的に幼く、桜とはよくケンカしています。
虎鈴のことを本当のお姉さんみたいにすきで、尊敬しています。自分と同じ描き目の子と仲良くなりたいらしいです。

サクラ

2014.06.19.20:01

サクラ
DSCF7676.jpg
PARABOX モモ 新メイク ホワイティ

私が2人目にお迎えした子です。性格がトゲトゲした今時の子で、自己中&ちょいツンデレです。虎鈴の妹設定で、虎鈴のことがちょっと苦手。
桜という名は私がお迎えした時にちょうど桜が舞ってたからです。

虎鈴

2014.06.19.19:27

虎鈴
DSCF7700.jpg
PARABOX モモ旧メイク ホワイティ 猫耳が入るようにヘッドに穴を開けています。

この子は私が一番最初にお迎えした人形です。虎鈴という名の由来はイメージカラーが黄色で鈴っぽい感じで、片目が虎のような目だからです。
すごくまったりした子でおとなしい系の子です。表向きは。慣れて仲良くなると、毒舌や腹黒さが見えてきます。桜のお姉ちゃんで、困りものの桜をうまく丸め込んで(という名の制圧をして)ます。

氷雨

2014.06.15.08:54

P1050690.jpg
氷雨 SDM F-2 コーディネートモデル
私が始めてお迎えしたスーパードルフィーの子。最初は18番ちゃん辺りをお迎えしようとおもっていたが、運命の出会いをしてお迎え。この子のお迎えにより、自分の中で2番ちゃんブームが来てる。いままで家にはいなかったお嬢様っぽい子。
性格は大人しいお嬢様タイプだが、世間知らずもあって無意識にひどいことを言ったりする。でも中身はいい子。

ろあ

2014.06.14.21:34

ろあ
2015081619000081c.jpg

PARABOX 猫ヘッド 猫姉(難あり品) ホワイティ
中野のパラボックスに行った時に結構安く猫姉ヘッドがあったのでお買い上げした子。たしか、髪とアイペイント不良で安くなってた。
ヘッドを買った当時はボディが足りないでほぼヘッドのみの状態だった。しかし、金銭的にもよゆうがでてきたため11cmボディを買い完全バージョンに。
設定はりあの妹(猫姉なのに)。落ち着いたまった~りした子。時々毒をはいたりはかなかったり。
プロフィール

秦みぞれ

Author:秦みぞれ
まったりゆっくりドールライフを送っていきたい人形者高専生です。少しウェットなところもあります。やっとSDMの子をお迎え。
マイペースなため更新ができなかったり、記事書く書く詐欺もあるけど、できる限り頑張ります!
夏休みのため、9月下旬までFREEです。

コメント、拍手、ブロとも申請、大大歓迎!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計&カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
